koakuma-ageha
アーカイブ
Posted on 22nd 9月 at 5:12 AM, with 425 リアクション

cosplaygirl:

纏流子(キルラキル) | Yaduki - WorldCosplay

Posted on 13th 8月 at 6:03 AM, with 1,761 リアクション
"

秘密保護法関連のデモで思うのは、横断幕やパネルのフォントがOSに入っているフォントで作られていないことが多くて、やっぱりプロで活動している人が多く混ざっているんじゃないかなあと思ってしまう。主婦がモリサワフォント持ってるわけねーだろ。

"
Posted on 13th 8月 at 6:03 AM, with 68 リアクション
"ここ数年、ゾンビ物の漫画は随分増えてるから「色んな漫画がある」事はよく分かってるけど、その中でも相原コージ先生の「Z」と福満しげゆき先生の「ゾンビ取りガール」だけは異色作過ぎて「アイデアがかぶった」とかの言い逃れは絶対に不可能な漫画です"
Posted on 13th 8月 at 6:02 AM, with 1,944 リアクション
"「いただきます」と言って昼メシを食おうとしたら、「自分で金払っているのに『いただく』って変ですよ」と後輩に言われた…TVの中だけかと思ったら、こういうの本当にいた。 俺は言った。 「キミが食おうとしているのは金だ。俺が食おうとしているのは命だ。この意味くらい分かるだろ?」"
Posted on 13th 8月 at 6:02 AM, with 1,944 リアクション
"「いただきます」と言って昼メシを食おうとしたら、「自分で金払っているのに『いただく』って変ですよ」と後輩に言われた…TVの中だけかと思ったら、こういうの本当にいた。 俺は言った。 「キミが食おうとしているのは金だ。俺が食おうとしているのは命だ。この意味くらい分かるだろ?」"
Posted on 13th 8月 at 6:02 AM, with 111 リアクション
"オタクは隠れキリシタンの精神を学んで欲しい。
信者というのは基本叩かれる存在だということを
自覚も覚悟できなければ名乗る資格はないよと。
それは宗教にしろ政治思想にしろ趣味にし同じだよね。"
Start
00:00 AM